ある暗黒騎士の足跡

おでん鯖で活動しています。暗黒です。

FF11ブログを今さら始めました。

はじめまして。odin鯖で活動しているVulomというものです。

 

今さらですが、最近FF11をプレイしているので自分の備忘録も兼ねてブログを開設しました。

 

最初に始めたのはジラートの幻影の発売当初なので、かれこれ10年以上やっていることになります。

 

もちろんずーっとやっていたわけではなく、今回で復帰は2回目になります。キャラは2キャラ目です。

 

前回活動休止した時は、アドゥリン実装直前だったのでIL環境に驚きました。今はもう慣れたけど…。

 

基本的にプレイスタイルはソロで、思いついたことを気が済むまでプレイするという感じです。

 

どれだけブログも続けられるか分かりませんが、ひとまずよろしくお願いします。